「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

皆さんこんにちは。赤羽整骨院です。

最近の寒さは辛いものがありますね、
こんな日は痛みや身体の不調が出やすくなるので十分に気を付けて生活してくださいね。

今回は身体の歪みについてご紹介していきますね。

皆さんは普段ご自身がどんな姿勢でお仕事など日々の生活を送っているかご存知ですか?
おそらく、ちゃんときれいな姿勢の方はかなり少ないと思います。
そこで今回はこんなチェック項目を作ってみました。
あなたの背骨は歪んでいませんか!?
① 座っている時は、だいたい足を組んでいる。
② 「猫背だよ」とか「姿勢が悪いね」とよく言われる。
③ 荷物を持つときはだいたい同じ手で持っている。
④ 仕事ではほとんど同じ姿勢をしている
⑤ 床に座るときは横座りをしてしまう。
⑥ 物を拾うときにかがむ動作が辛いと感じる。

あなたにこの中で当てはまるものが1つでもあったら、身体が歪んでいます。

この状態を放っておくと頭の痛みや、腰の痛み、足の痺れに繋がりやすくなってしまいます。

このチェック項目に当てはます方は、まずご祖団だけでもなるべく早く、赤羽整骨院にしてくださいね。
赤羽整骨院ではこのようなゆがみが出られている方には「B&M背骨ゆがみ整体法」を行っています。
赤羽整骨院独自の整体法になり、お身体の使い方からしっかりと変えられる整体法になりますので、気軽にご相談くださいね。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP