東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

お風呂を上手くお使いください!!

2019/06/04 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!!暖かくなってきましたね!6月になりイメージとしては、梅雨のイメージで天気がとても変わりやすい時期です。お体の変化には十分気を付けて下さいね!

本日はお風呂に浸かるメリットについてお話させていただきます。お風呂に浸かることにはたくさんのメリットがあって上手く使って頂きたい自宅で出来る良い事の一つです。体を温めると、筋肉が温まり柔軟性が上がって痛みや怪我の予防に繋がります。内臓器が温まり免疫の機能を上げ、体温や代謝を上げていくことが出来ます。また、水温もとても大事で38.0℃~41.0℃くらいの水温で入りますと副交感神経が優位に働きリラックスして入浴することができます。リラックスする機会があると睡眠の質が上がり起きるのもスッキリします。スッキリできない方は蓄積された負担が掛かかって体が凄く疲れた状態で寝ているようで体が休めていないのかもしれません。自分の指で入浴中にセルフマッサージをして疲れた物質を流してあげましょうね!!

この時期、気温の変化も激しくなる日もありますのでお風呂を上手く使ってくださいね!!どうしても、お忙しくシャワーだけになってしまうときは、あらゆる関節を温かいお湯で温めて下さい!痛みでお悩みの方はお気軽にご相談くださいね!

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。