東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

その日の疲労はその日の内に

2019/08/24 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。暖かい日が続きますね。今の時期は冷房も上手く使って夏バテの予防に努めていただきながら水分もしっかりと補給してくださいね。

 

本日は疲労を溜め込まないクセ付けについてお話させていただきます。お仕事をしていくと同じ姿勢や動作の繰り返しをする機会も多くなると思います。負担が徐々に積み重なっていくと筋肉に負荷がかかり、放っておいてしまいますと痛みへと移行してしまいます。そうなる前に負担をその日の内にケアをしていきましょう。その方法としてお風呂ではしっかりと入浴をして体を温めていきましょう。温まった後はストレッチをして柔軟性を出しておくと筋肉本来の動きに近づいていけますので次の日が楽になります。柔軟性のある筋肉はその分、遊びがあり様々な動きを可能にします。腰の痛みでお困りの方は股関節の筋肉の柔軟性を整えておくと腰の筋肉をかばって痛みやダルさの予防にも繋がります。お試しくださいね。

 

これから季節の変わり目がやってきます。この時期は体調も崩しやすく筋肉に負担がかかりやすくなっております。しっかりと準備をしていい状態を保っていきましょう。痛みでお悩みの方はアドバイスも出来るのでお気軽にご相談くださいね。

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。