東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

インナーマッスルを鍛えるメリット

2019/12/23 カテゴリー:ブログ

皆さんは容姿を変えようとしたり、体重減量を目的として食事制限や普段しない運動を追い込んで行ったことはありませんか?今まで意識しなかった食事を見直したり、普段運動をしていなかった方が運動を行い、目的や目標に突き進むことはとても素晴らしいことと思います。更に目的や目標を達成させるために覚えておいて欲しいことが「インナーマッスルを鍛えるメリット」です。インナーマッスルを鍛えることによって体に様々な良い影響をもたらしてくれますので、今回はそれについてお話していきたいと思います。

インナーマッスルと聞くと体幹(体を支える芯となるところ)を想像される方が多いかもしれませんが、実はそれだけではなく、インナーマッスルは筋力量に比例して基礎代謝が上り、脂肪が燃焼しやすい体質に変わります。細かくお伝えすると、インナーマッスルを鍛えることによって筋肉の熱を産生する役割が働き、冷えを予防したり、汗が流しやすくなったり、脂肪が燃焼しやすくなるのです。容姿を変えようとしたり、体重減量を目標としている方はインナーマッスルを鍛えることも取り入れてあげると更に効果を期待出来るかと思います。

赤羽整骨院ではインナーマッスルを柔軟にする施術や日常生活アドバイス等も行っておりますので、何か疑問に思ったことがあれば赤羽整骨院までご相談くださいね。

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。