東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

ケガをしてしまったら

2018/03/06 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!!

今回はケガをもししてしまったらについてお話させて頂きますね。

いつでも起こってしまう事があるのがケガです。例えば転んだり、捻ってしまったり、ぶつけてしまったりなど例を挙げてしまえばたくさんあります。大人でも子供でも起こる確率は違うかもしれないですが、誰にでも起こってしまうのがケガです。その時の対策を皆さんは知っていますか?ケガした時、その場の対応が回復に大きく関わってきますのでお話させて頂きますね。

まずケガした時ケガした場所が腫れていたら確実に行ってほしいのが冷やすことです。身体が炎症という熱を持っている状態ではやく冷やせば回復も早くなります。聞いたことがあるかもしれないですがこれがアイシングというものです。ぶつけたり、捻ってしまった時に多く使われますね。熱があるか確認する方法はケガした場所と反対側の場所で温度差を確認することです。例えば右足を捻ったのなら左足の痛い場所と熱があるか比べると熱があるか分かりやすいかなと思います。

そして私たち赤羽整骨院にいらしてください。適切なアドバイスをさせて頂きますね。しっかりお話を聞かせて頂き、今後についてお話できれば良いと思っております。

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。