東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

ケガをしてしまった時の対処法

2019/12/19 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。今年も残りわずかとなりましたね。来週はクリスマス、再来週には2019年から2020年へ年が変わりますね。来年はオリンピックの年でもあり楽しみでもありますが、みなさんにとって今年はどのような年になりましたか。悔いが残らないように残り少ない2019年を楽しんでいきましょう。

今回は、ケガをしてしまった時の対処法についてお話をさせていただきます。冬の時期に入りウインタースポーツを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。また、寒さの中身体を動かすことによってケガにも繋がりやすいのです。ケガをして痛みを放置してしまうと悪化してしまったり、治りにくくなってしまうケースもあります。そこで万が一ケガをしてしまった時の対処として大切なのが患部を冷やす、圧迫をする、(心臓より)高い位置に患部を挙上させる、安静にさせることですのでみなさんも意識をしてみてください。ケガをした直後は、患部が腫れやすく、熱感を持つため温めずに冷やすことをお勧めします。それでも痛みが引かない時はお早めに医療機関を受診してくださいね。

年末に向けて忙しい時期ではあるかと思いますが、お身体の不調を感じたらお早めに施術を受けにいらしてください。また、お身体のことでお悩みの方もいつでもご相談下さいね。

 

 

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。