東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

トレーニング

2019/06/28 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。暑い日が続き、体が重だるく感じて気分が落ち込む日が続きますね。暑い日が続くと体調を崩しやすいですが、体調管理をしっかりしていきましょうね。

今回はトレーニングのお話をさせていただきます。トレーニングといっても体を鍛えるトレーニングには色々な種類があります。体の内側を鍛えるインナーマッスルトレーニング、体の外側を鍛えるアウターマッスルトレーニングがあります。まず最初にお話するのはインナーマッスルトレーニングです。インナーマッスルとは体の軸となる体幹の筋肉のことです。体幹を鍛えると満員電車などで人と接触した際に吹き飛ばされるのを防ぐことなどができます。インナーマッスルというものですから目で見ることはできませんが日常生活で転倒防止などには必要な筋肉です。次にアウターマッスルです。アウターマッスルは体の表面の筋肉です。夏が近づいてきたので体を鍛える方が多いですが、鍛えて目に見えて分かるのはアウターマッスルです。アウターマッスルをつけると屈強そうにみえます。両方の筋肉を鍛えることで日常生活で転倒して怪我をせず、男性らしい体、女性らしい体になります。一番の利点は体を鍛えると体が強くなり、体調を崩しにくくなります。体調に合わせて今日から体を鍛えてみてはいかがですか?

トレーニングをして体が痛くなってしまったり、日常生活で体が痛くなってしまった方は、お気軽にご相談くださいね。

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。