「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは。冬の寒い風がだんだん多くなってきて体調不良の方が多くなってきました。昼間との寒暖差が激しいので防寒はしっかりしましょうね。今年も残り少ないですが頑張っていきましょう。

 

 

今回は交通事故のお話をしていきますね。交通事故が一年の内一番多いのは12月というのはご存知ですか?みなさんは交通事故後と言えば、どのような対応をするか、考えたことはありますか。車と車。車と自転車。車と通行人。自転車と通行人。様々なことが起こりえます。そんな中で事故に遭われたとき、必ずやっておく必要があるもの①相手の免許証を確認。②例え体が痛くなくても警察へ電話。③2のときに住所、氏名、ナンバープレートをひかえる。保険会社に電話。④早期ケア。この4つは必ず行いましょう。とくに④の施術は必須です。病院で必ず検査を行い、その他の院で必ずセカンドオピニオンではありませんが施術を行うことをお勧めします。身体は1つです。事故の痛みがでるのが後に出ることがあります。放っておいてしまうと後に苦しむことに繋がります。今あげた4つは忘れないでください。

 

 

 

当院では交通事故専門施術を行っています。交通事故のあとに悩みが出て1人で悩んでいませんか?お話はもちろん、しっかりみさせていただきますね。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP