東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

中学生頃の膝の痛み

2018/06/05 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!

本日は中学生頃に起こる膝周りの痛みについてお話しさせて頂きますね。

思春期の年代になってくると膝の周りに痛みが出てきたりしませんでしたか?また、その痛みの症状を上手く把握できていないまま自分のお子様にも同じような症状が起きた時に何なのかよくわからず、困ったりしますよね。

この膝周りの痛みの原因は筋肉のバランスが崩れる事によって起こり、成長に伴う身体の変化によってバランスが崩れています。

思春期の頃は一番身体の成長が著しい時期です。急激に身長が伸びたりします。その身体の変化にうまく適応できず、バランスを崩し痛みが出てしまうのです。

逆に言うと同じ年代の子達には誰でも起こる可能性のある症状なので焦らずにしっかり筋肉のバランスを整える施術を行いましょう。根本的な筋肉の背術さえ行えば悪化する事もありません。

マッサージ屋などでは筋肉の表面側をよく触っています。なのでマッサージをした後は身体が楽になる感じがありますがその楽な感じが持続する事は中々ありません。その理由は痛みが出ている原因の筋肉は身体の深い部分にある筋肉がバランスを崩しているからです。

赤羽整骨院では痛みの原因である深部側の筋肉のバランスを整える施術を行っています。

膝の痛みだけでなくお身体の事でお悩みの際は是非お越しください!

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。