「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは!!

今回は休みなほど身体は痛めやすいことについてお話させてくださいね。

みなさんは休みの日は何をされてますか?外に出かける方、家でゆっくりされる方、様々だと思いますが、実は休みなほど身体は痛め易いのです!!

例えば普段は仕事や勉強など決まったことを行いますが、休みの日は普段と違う動きを行うと思います。例えば外出してずっと歩いていたら腰や足が痛くなった、家でずっとテレビを見ていて同じ姿勢なので腰や肩、首が痛くなった。など身体に偏った使い方をする方が多いです。普段お仕事や、勉強なので身体に負担がかかっているのに休みの日にも大きな負担をかけてしまうと筋肉のバランスは崩れ身体の痛みに変わりやすいです。せっかくの休みの日なのに身体が痛かったら辛いですよね。でも休みの日のに好きなことを痛み無く行いたいですよね。そこで大事なのは毎日の積み重ねです。例えば毎日ストレッチを行うとか簡単な事です。身体に良い事をしっかり毎日行う事で身体は回復しやすくなります。毎日の積み重ねがとても大切です。

毎日積み重ねで行って、痛みが無い生活を行いましょう。分からないことがありましたら私たちにお気軽にご相談下さい。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP