東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

休診中にやってほしい事

2019/12/26 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。風が冷たく肌に突き刺さる様に感じる季節になりましたね。昨日までは街中クリスマスムードでしたが、一気に年末・お正月ムードに変わりましたね。お正月は食べ過ぎて正月太りしないように気をつけたいですね。

当院は12月31日から1月3日にお休みをいただきますので、その間にみなさんにやってほしい事をお伝えしていきます。みなさん年末年始はいつもどのようにお過ごしですか?普段なかなか連休が取れない方も年末年始は連休があるというお話をよく聞きます。そういった方は普段とれない睡眠をたくさんとるとおっしゃっている方が多く感じます。きっとそういった方は日々時間に追われていて、ご自宅でストレッチが出来ていなかったり、湯船に入れていなかったりする方が多いです。そういった方は是非この機会にストレッチと湯船に入る習慣を心がけてみて下さい。最近では市販でストレッチポールやストレッチボールを手軽に購入することが出来ます。私自身も去年ストレッチポールを購入して日々ストレッチをしているのですが自分で無理に伸ばしてストレッチするよりも、体重を上手く使って簡単にストレッチすることが出来ます。

年末年始の連休中に身体に良い習慣を染み込ませられると、お仕事が始まってからでも自然にストレッチ出来ると思います。身体の柔軟性を高められる有意義な年末年始にしてください。

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。