「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは。昨日の台風の影響で花瓶が倒れてたり、物や葉などが散乱ししばらく片付けの日々が続きそうですね。猛暑がしばらく続きますので体調にも十分気を付けてください。今回は当院で全身施術を行っている理由についてお話していきたいと思います。

当院では体の痛みを良くするために全身施術を行っております。腰や首が痛むという方にも上半身だけでなく、下半身までしっかり診ていきます。理由としては「痛みの原因は痛む場所以外にある」からです。私たち人間の脳は体の痛みを感じるとその部分だけに意識が集中してしまいますが、転倒してぶつけたり、捻ったなど患部に対して明確な理由がなければ、オーバーワークや誤った体の使い方をしていることで疲労物質が蓄積され、限界を超え痛みを感じるようになっています。そのような状態になったとき、マッサージ屋に行かれる方が大半かと思いますが、それだとその場しのぎになってしまいます。例えばマッサージ屋で、腰が痛いから腰の筋肉を長時間ほぐして欲しいという声をよく耳にしますが、私たちからするといくら長時間ほぐして痛みが仮に和らいだとしても、痛みの根本原因は変わっていないと断言できます。

赤羽整骨院では全身施術も行いますが、痛みの根本原因を把握するために日常生活の過ごし方も聞かせてもらい施術に入ります。痛みを根本から変えたい方は一度赤羽整骨院までご相談ください。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP