東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

体の痛みを良くするには

2019/09/10 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。昨日の台風の影響で花瓶が倒れてたり、物や葉などが散乱ししばらく片付けの日々が続きそうですね。猛暑がしばらく続きますので体調にも十分気を付けてください。今回は当院で全身施術を行っている理由についてお話していきたいと思います。

当院では体の痛みを良くするために全身施術を行っております。腰や首が痛むという方にも上半身だけでなく、下半身までしっかり診ていきます。理由としては「痛みの原因は痛む場所以外にある」からです。私たち人間の脳は体の痛みを感じるとその部分だけに意識が集中してしまいますが、転倒してぶつけたり、捻ったなど患部に対して明確な理由がなければ、オーバーワークや誤った体の使い方をしていることで疲労物質が蓄積され、限界を超え痛みを感じるようになっています。そのような状態になったとき、マッサージ屋に行かれる方が大半かと思いますが、それだとその場しのぎになってしまいます。例えばマッサージ屋で、腰が痛いから腰の筋肉を長時間ほぐして欲しいという声をよく耳にしますが、私たちからするといくら長時間ほぐして痛みが仮に和らいだとしても、痛みの根本原因は変わっていないと断言できます。

赤羽整骨院では全身施術も行いますが、痛みの根本原因を把握するために日常生活の過ごし方も聞かせてもらい施術に入ります。痛みを根本から変えたい方は一度赤羽整骨院までご相談ください。

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。