「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

 

皆さんこんにちは、赤羽整骨院です。風が冷たい季節になりましたね。皆さんも防寒はしっかりと行うようにして下さい。病気も流行る季節ですので、体調管理には十分にお気を付け下さいね。

 突然ですが、体温が下がるとどうなるか皆さんは分かりますか?体温が下がると免疫力が低下することで病気にかかりやすくなります。当然ですが下がりすぎれば死んでしまいます。人間は体温が1℃下がると免疫が30%下がると言われています。反対に1℃上がると免疫は56倍に上がると言われています。日々の生活習慣からまずは体温を上げる努力をしていきましょう。

まず心がけて頂きたいのが、適度な運動になります。運動をすることで体を温めていきましょう。次に睡眠をしっかりととるようにして下さい。そして湯舟に浸かることで体を芯から温めるようにして下さい。最後に食事です。冷たいものや果物などを摂りすぎると身体も冷えてしまいますので、温かいものを中心に食事を行うようにしてください。

 当院では筋肉の施術を行うことで全身の血流をよくして体温を上げることができます。身体の痛みも同時に軽減させることができます。身体の冷えや痛みなどでお困りの方は、一度当院までご連絡下さい。

 

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP