「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは。今年も残り僅かになってきましたがお身体の状態はいかがですか。寒くなってきたので気をつけて下さいね。さて令和元年はラグビーでわきましたが来年は東京オリンピックで盛り上がること間違いないですね。国民みんなが熱くなる平和の祭典になることを祈るばかりです。

今回お話させていただくのは体調管理についてです。みなさんは体調管理について考えたことはありますか。体調とは身体の調子のことですが大きくひとまとめにしたものです。
簡単なものをいくつか挙げていきますね。まず身体の血液の値が正常かどうか。これは自分ではなかなか分かりませんが医療関係のところで値がはかれます。この値が低かったり、高いとふらつき、吐き気がおこることがありますので気をつけて下さいね。次に食事によって変化が起きる顔色、体型についてです。これは三食採らないといけないものです。とくに朝ごはんは身体のサイクルを作るもので、捕らない生活と摂る生活は身体に変化がでます。とくにこの時期は受験をひかえている方が多いと思います。必ずとりましょうね。最後にストレッチです。これは身体の柔軟性を高めるだけではなく、代謝をあげます。お試しください。

当院では身体の施術だけではなく、お身体の悩みについてもしっかりお話をききます。なにかありましたら一人で悩まずお気軽にご相談下さい。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP