東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

体調管理をしっかり

2019/05/17 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!!気温が少しずつ上がってきて服装が少しずつ変わってきますね。半袖で出かける方が増えてきました。体調は大丈夫ですか?朝と夕方の気温差がありますので体調管理に気をつけてください。生活リズムや気温の変化が多い季節のため体調を崩す方が多くいらっしゃいます。自分で気をつけていても、やはり一度や二度は体調が崩れると思います。日常生活で気をつけておくことを今日は話していきますね。

まず生活リズムの乱れを整えることが大切です。その日からできる簡単なものを言いますね。みなさん、朝起きる時間不規則ではありませんか?私は仕事の日も休日の日、余程の急用がない限り決まった時間に起きています。自分の起きる時間が決まっていれば、体がそのリズムになれて自然と毎日目覚まし時計なしでも起きられるようになります。このように平日と休日の差をなくすだけでも朝起きるのも楽になると思いますよ。次にシャワーで毎日済ませていませんか?湯船に浸かるのは面倒だけど時間がかからないシャワーが好きとおっしゃっている方が多いです。しかしシャワーは体の表面を温めているだけで深部まで温めていないんです。湯船につかることで体の深部まで温めてリラックスさせます。その日の出来事を整理する時間にもすることもできます。

簡単なことですが小さいことをコツコツ努力することで体調を崩さず生活することができます。その他にお身体のお悩みがある方、お気軽にご相談下さい。

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。