「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

皆さんこんにちは、赤羽整骨院です。

最近は季節の変わり目のせいか気候も安定しない日が続いていますね。
最近、施術中にこんな話を良く耳にするようになりました。
「今日は何もしていないのにいつもよりこしが痛いんです。」

今回は急な痛みについてお話していきますね。
確かに、急に寒くなったり、気候の関係で痛みが強くなることがあります。
あとは、昨日は痛かったのに、今日はマシなど、日によって痛みが変わる方は、その方の体力の加減で変わります。それはなぜかと言うと元気な時体力のある時は痛くないけど少し無理をしたなどちょっとしたことですぐに痛くなります。
また、「毎年、この季節になると、腰が痛いんですよー」とおっしゃる方が多いです。

なぜこのような痛みが出やすくなっているのかというと、ほっておくと毎回身体を日常生活の中で痛めているからなのです。
痛いというのは、身体からの一つのサインなのです。
そのままほっておくと痛みが強くなり、我慢できなくなります。
悪化する前に、小さなサインも見逃さずに早めの施術をお勧めします。

また、この様な症状でお悩みの方に赤羽整骨院では、「B&M背骨ゆがみ整体法」を行っています。
日常生活の動作からくる痛みの原因をしっかりと施術し、緩和できるようお手伝いをしていきます。
この様な症状でお困りの方は気軽に赤羽整骨院までご相談しに来てくださいね。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP