東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

入浴の大切さ

2020/01/10 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。いよいよ2020年になりました。今年は、オリンピックイヤーでもあるので盛り上がる1年となりそうですね。みなさんは今年の目標は決めましたか。充実した1年が送れることを願っております。まだまだ寒さが厳しい時期ではありますので体調管理に気をつけて下さいね。

今回は、入浴の大切さについてお話をさせて頂きますね。この時期は特に寒いからといった理由でシャワーで済ませるのではなく、湯船にしっかりと浸かる方が多くいらっしゃると思います。寒さの関係だけではなく、湯船に入って温まるということはとても大切です。その理由としましては、身体を冷やしてしまいますと筋肉の緊張が強くなり柔軟性がかけてしまいやすいのです。そこでしっかりと温めることによって血管が広がり身体全身の血液の循環が良くなり筋肉の柔軟性も出てくるようになるので特に女性の方で冷えやむくみでお悩みの方はシャワーですませることなく湯船に浸かることをおすすめします。また、温めることによってリラックス効果も得ることが出来ます。自宅でのケアを充実させるのであれば入浴の後にストレッチが出来るとより1日の疲れが取れるようになりますよ。

何かお身体の事でお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。