「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは!赤羽整骨院です。

最近は寒さが厳しくなり、雪なんかも降りましたね。
こんな日はお身体の負担もかなり大きくなり易いので、気を付けてお過しくださいね。

 

今回は寒さと痛みの関係についてご紹介していきますね。
みなさんはこの季節になると痛みを感じられたことがあるとおもいます。
寒い日にお身体の痛みが出るのにもしっかりとした、理由があるんですよ。

① 寒さによる血管の緊張から、血液の流れが悪くなってしまい血液循環が悪くなったもの。
② 動かなさすぎにより筋肉が収縮した状態で固まってしまっているもの。
など、いろいろな痛みがあります。

上記に思い当たるところがある方はいらっしゃいませんか?

このような、血行不良や、筋肉の緊張が強い利用者様には「B&M背骨ゆがみ整体法」を進めています。
赤羽整骨院の独自の「B&M背骨ゆがみ整体法」では、筋肉に対してアプローチをしていき利用者の方の筋肉の柔軟性をあげ、血液の流れを良くしてくれる施術になります。

また、背骨のゆがみを整えることによって日常生活での使い方を変えていく事に協力をしています。

このような症状にてお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽に赤羽整骨院までご相談くださいね。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP