「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

皆さんこんにちは。赤羽整骨院です。今回は冬の時期の痛みについてご説明していきますね。

最近はめっきり寒くなりましたね。こんな冬の季節は、体には要注意な季節になります。
この時期になるといつも「体の痛み」が強くなる利用者様が多くなります。これは毎年のことになります。
一見、この様な痛みと季節は関係ないように思われますが、実はしっかりと関係があります。
まず冬は体温が下がらないように首をすくめ、体は小さく丸まります。その結果、筋肉は縮み、少しの力でも引っ張られると筋肉を傷めてしまいやすくなります。

なので、いつも腰に痛みのある方や首に重たさを感じている方は症状が強くなる可能性がかなり高くなります。なので、急に寒くなった日は要注意です。こんな日は重いものを持ったり運動したりすると痛めやすいので、十分に気を付けてくださいね。

そこで、赤羽整骨院では、急に寒くなってもお身体の調子が崩れないようにするために、「B&M背骨ゆがみ整体法」を行っています。

「B&M背骨ゆがみ整体法」を行うことによって寒くても筋肉の動きを柔軟にしてくれる効果があるため痛みが強くなるという心配を減らすことができます。
なのでこういった症状でお困りの方は赤羽整骨院まで気軽にご連絡くださいね。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP