東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

夏場の不調

2019/08/07 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは、赤羽整骨院です。かなり気温も高くなってきて最近ではニュースでも水分不足による体調不良なども話題になっていますね。喉が渇いた時にはもう遅いと言いますから、水分補給には十分に注意して小まめに行うようにしてください。

今日はそんな夏場の体調不良についてお伝えしていきますね。夏場特有の身体の不調はたくさんありますが、特に夏バテや水分不足による体調不良についてお伝えします。気温が熱くなるとどうしても、冷たい物をたくさん飲んでしまうと思いますが、冷たい物を飲み過ぎると胃や腸などの消化器の動きが悪くなってしまいます。そしてご飯などの固形物を身体が消化し辛くなってしまい不調に繋がってしまいます。これが夏バテになります。暑くて冷たい飲み物ばかりにならないように注意してください。そして水分不足による体調不良の方は、暑い日に水分を我慢することで起きやすくなってしまいます。女性の方に多いのですが、汗をかくのが嫌という理由であまり水分を取られない方がいらっしゃいますが、これはかなり危険ですのでやめるようにしてください。水分を取る時にも水よりはスポーツドリンクや麦茶などのミネラルが含まれている物を選んでいただくとさらに良いです。

これからさらに暑い日も出てくると思いますので、しっかりとした食事とこまめな水分補給を心掛けて下さい。

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。