東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

天候不順による身体のだるさ、痛み

2018/05/09 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは

天気が良くない日って嫌ですよね。天候不順が続くと身体がだるい、頭が痛いと言った声を良く聞きます。

なぜ天気の悪い日は、身体に影響が出て来るのでしょうか?

それは低気圧と関係があります。私達はいつも大気圧という外部からの圧力を受けています。晴れた日は高気圧に

より身体に圧力がかかり、また低気圧なら外部の圧が弱まり体内の圧の方が高くなり身体が膨張していきます。

低気圧で身体の内圧が変わることで膨張した筋肉が血管、神経を圧迫きしてしまいそれにより頭へ行く血流が減り

頭が重だるくなったり、頭が痛いといったことが起こしてしまいます。また神経が圧迫されることで身体の節々に

痛みなどが出て来てしまいます。日頃の不良姿勢や日常生活での無理な動作から筋肉バランスを崩して背骨が歪ん

だ状態ですと、血流もとても悪くなっています。そこに低気圧の影響をもろに受けてしまい、諸々の症状が出て来

てしまいます。赤羽整骨院では背骨の歪みをとる整体を行ない、全身の筋肉のバランスを整えていくことで、痛みの出に

くい身体へと変えていきます。天候に負けない身体作りを一緒にがんばっていきましょう

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。