「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

皆さんこんにちは。
最近は寒さも厳しくなり、痛みや身体の不調が多くなっていますので。十分気を付けてお過ごしくださいね。
最近こんな話を時々聞きます
「施術を受けてから痛みが強くなった!?」
これは好転反応という反応が起こっている状態だと考えられると思います。

いきなり、こんな症状が出ると驚かれますよね
今回はその好転反応について、ご説明していきますね。

皆さんは「好転反応」ってしっていますか?
例えば、施術を受けてから、痛みが強くなったり、重たさやだるくなったなど、不安に思うところがかなり多いと思います。

しかしこれは、背骨のゆがみ整える事で、骨を支え動かしている筋肉などが刺激を受けたり、血行が良くなる事で起こる反応です。
また。お身体のバランスが整う事によって、今までとは使い方が変わり、お身体の筋肉の
再教育が起こっているためにも起こります。

これは施術によって、筋肉が傷つけられたものではなく、お身体が良くなっていく過程で起こる反応です。
なんので施術後に、急に痛みや、身体の重たさ、だるさが湯良くなっても安心して、施術を受けに来てくださいね。
また、そのような症状に対してもしっかりと施術させて頂けるので少しの症状の変化がありましたらすぐに、赤羽整骨院スタッフまでお声がけくださいね。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP