東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

子供の負担について

2018/07/17 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!
赤羽整骨院です。

最近は暑さもかなり強く、酷暑なんて呼ばれていますね。
なかなか辛い夏になりそうですが、みなさん負けずに生活していきましょうね。

夏の季節になると子供は夏休みになり、日頃どんな事をしているか気になると思います。
そこで私生活の中から、こどもの負担についてご説明していきますね。

保護者の方は子供の痛みは転んだり等で打ったり捻ったりしない限りは起こらないと考える方が多いです。しかし実際には1日椅子に座って勉強している時間は学校以外でも、自宅や塾などを合わせるとかなりの長い時間座っていることになります。
また、小学生から使うランドセルも1㎏、教科書を合わせると5㎏以上になります。これを毎日背負って学校に行くだけでも負担はかなり大きい物になります。

小学生の間に身長が40㎝、体重で2倍以上に成長するので、この時期に身体の負担が大きいと将来的に20代、30代で頭の痛みや肩の痛みで悩まされることになります。
実際に頭の痛みや肩の痛みを多く抱えている方の多くは小学生のころから出始めたとおっしゃられる方が多いです。

こんな症状でお悩みの方に赤羽整骨院独自の「B&M背骨ゆがみ整体法」をオススメしています。
少しでもお身体がお困りでしたらお気軽にご連絡下さいね。

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。