「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは!赤羽整骨院です。
最近は季節も変わり目にもなり、かなり涼しい日が続きますね。
こんな日が続くと気圧の変化などで痛みが出やすかったり、動き過ぎてしまって痛みが出やすかったりしますので十分に気を付けてお過しくださいね。

今回は気圧の変化についてお話させて頂きますね。
みなさんは昔から、「古傷が痛む」なんて言葉を聞いたことがあると思います。
みなさん寒くなるとこのような言葉を良く耳にしますね。
これにはちゃんとした原因があったのをご存知でしょうか!?

気圧の変化が起きると、身体の血液の流れが悪くなり易いです。
そこに痛みを発生させる物質が集中してしまと痛みがでます。

それではなぜ古傷と関係があるのかというと、以前にケガなどされた場所は他の正常な場所と比べ血液の流れが悪い状態になっています。
なので。正常な場所と比べ痛みを発生させる物資が溜まりやすくなります。

赤羽整骨院では、独自の整体法「B&M背骨ゆがみ整体法」を推奨しています。
お身体の筋肉と背骨を元の位置に整えることにより、血液の流れを正常化し痛みの発生させる物質を溜まりにくくしていきます。
また、背骨自体を整えることにより、また同じ症状を出さないように施術していきます。

このように痛みでお悩みの方は赤羽整骨院まで気軽にご相談くださいね。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP