「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

 

皆さんこんにちは!赤羽整骨院です。

最近は朝・晩の寒さのせいで、身体に負担がかかりやすくなり、痛みや体調不良が出やすくなっているため、十分に気を付けてお過ごしください。

皆さんは施術を受けられると、ある程度お身体の方も楽になってくると思います。その楽になったときにどのように、メンテナンスしていくかでこの先の症状を大きく変えて行くことができます。
今回はその、通院の目安をご紹介していきます。

通院の目安と言っても必ず重視されるのは利用者様のご都合に合うかが最重要になっていきます。

しかし、「最初と比べて楽になった」「痛みがマシになった」ことと「治った」ことは別なので、これだけは要注意してください。
そして今までの負担が大きかったものが残っている可能性も考えられます。
なので、もともとの症状を悪化させないためにも、まずは施術をつづけてみてください。
例えば調子の良いときに施術することによって、疲れ、痛みが無い身体を作ることができるだけでなく、身体によい状態がしみこみやすくなります。
また、曜日も決めておくとさらに、施術にリズムが出来て身体の状態も変わりやすくなります。

症状が残っている方はもちろん、緩和された方も悪くないからと言って、油断せずに施術をすることをお勧めさせていただきます。

また、このようなことでお悩みの方は赤羽整骨院まで、お気軽にご相談しに来てください。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP