東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

定期通院の目安

2017/11/27 カテゴリー:ブログ

 

皆さんこんにちは!赤羽整骨院です。

最近は朝・晩の寒さのせいで、身体に負担がかかりやすくなり、痛みや体調不良が出やすくなっているため、十分に気を付けてお過ごしください。

皆さんは施術を受けられると、ある程度お身体の方も楽になってくると思います。その楽になったときにどのように、メンテナンスしていくかでこの先の症状を大きく変えて行くことができます。
今回はその、通院の目安をご紹介していきます。

通院の目安と言っても必ず重視されるのは利用者様のご都合に合うかが最重要になっていきます。

しかし、「最初と比べて楽になった」「痛みがマシになった」ことと「治った」ことは別なので、これだけは要注意してください。
そして今までの負担が大きかったものが残っている可能性も考えられます。
なので、もともとの症状を悪化させないためにも、まずは施術をつづけてみてください。
例えば調子の良いときに施術することによって、疲れ、痛みが無い身体を作ることができるだけでなく、身体によい状態がしみこみやすくなります。
また、曜日も決めておくとさらに、施術にリズムが出来て身体の状態も変わりやすくなります。

症状が残っている方はもちろん、緩和された方も悪くないからと言って、油断せずに施術をすることをお勧めさせていただきます。

また、このようなことでお悩みの方は赤羽整骨院まで、お気軽にご相談しに来てください。

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。