「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

皆さんこんにちは、赤羽整骨院です。今年もあと2か月で終わりになりますね。年末にかけて忙しくなってくる方も多いと思いますが、頑張りすぎて体の負担が大きくならないように注意してくださいね。

 

冬も始まって気温が低くなってきたことで、身体の痛みを感じている方も多くなっているのではないでしょうか。気温が低くなることによって体は冷えてしまいます。これが原因となって筋肉が動きにくくなってしまうことで痛みに繋がります。特に膝周りなどは、身体の中でも大きな筋肉がついている場所になりますので、動きが悪くなることで痛みが強くなりやすいです。悪い状態が続いてしまうと、将来的に手術が必要になったり、手術をしないで済む場合でも歩行が困難になってしまう可能性があります。柔軟や身体を温めることでも痛みが取れることもありますが、状態が悪くなってしまっている場合には、それだけでは足りない場合も多いです。膝のように身体の中でも使う機会が多く、負担のかかりやすい場所はしっかりと施術を行って筋肉や背骨のバランスを整えてあげることが重要になります。

 

赤羽整骨院では筋肉の施術はもちろん、背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体も行っております。膝の痛みや身体の痛みでお悩みの方は、一度当院までご連絡下さい。

 

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP