「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは。季節の変わり目を感じる気温が多くなってきましたね。これだけ気温差があると体調を崩しやすくなってしまいますね。みなさん体調管理には気を付けていますか?昨日みたいなエアコンなしでも寝れるときは気を付けてくださいね。

今回お話するのは日常生活で出来る簡単な体調管理です。体調管理は普段の生活からしていくものです。一日二日で出来るようなものではありません。まず、外出後は手洗いうがいです。手洗いするとき、みなさんは冷水と温水どちらでしていますか。実は温水でやったほうがいいんです。うがいの際にガラガラだけではなくグチュグチュもやるといいです。口の中を洗浄することができます。それと美意識が高い方はご存知かと思いますが、冷水で顔を洗うより温水でやったほうが肌には優しいんです。併用してやってみましょう。次に食生活です。三食食べ、緑黄色野菜のビタミン、ミネラルと動物性たんぱく質と植物性たんぱく質を摂取すると吸収率が上がります。豚肉、黄な粉、ひじき、トマト、ほうれん草がオススメです。みなさん今回挙げた例をぜひやってみてください。簡単なようで実はみなさんやっていないようです。簡単なものからぜひ。

当院では体調不良からお身体に違和感を感じる方もいらしています。当院の施術を受けて楽になったとおっしゃっています。お気軽にご相談くださいね。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP