「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは、赤羽整骨院です。暖かくなってきましたね。お花屋さんの店先も春の花で彩られて、街を華やかにしてくれますね。今の時期天候も不順ですので体調管理には、気を付けてくださいね。またコロナウイルスの蔓延防止のためにも手洗い、マスクを徹底していきましょう。

デスクワークを多くの方がせれていますよね。一日中パソコンに向かっていることと思います。そういった方の多くに手首の痛みを訴えることが多々あります。マウスを使う右手の小指側と親指側に痛みが出ることが多く、特に小指側の痛みを訴える方が多いいです。小指側を支点に手首を捻ったりさするため、どうしても小指側に負荷がかかってしまいます。痛いまま放っておくと炎症が進み手首を動かすことが困難となってしまいます。これを防ぐ為には手首の下にタオルをおいたり、サポーター付ける、痛み防止用のマウスを使うのもいいかもしれません。

赤羽整骨院では背骨の歪みに対して整体を行うことにより、その周りの筋肉のバランスを整えます。そうすることにより、痛みの出にくい身体作りをしていきます。お身体が痛かったり、違和感がございましたらすぐにご相談下さい。痛みを放っておくと痛みの.の軽減に時間が掛かっていまいます。早めの施術を心掛けましょう。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP