「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは。気温が上がってきて暖かいと感じる日が多くなってきましたね。今日みたいに朝が曇って気温が下がる日もまだあり、週末は天気があまり良くない予報になっているようです。気温の変化に対応して体調管理はしっかりしていきましょう。

本日は正しい施術の受け方についてお話させていただきます。痛みの感じ方は人それぞれであり痛みを感じると体に力が入ってしまいます。筋肉は膜で包まれていて痛みを感じ続けての施術は筋肉の膜を傷つけてしまいます。正しい受け方としては気持ちいいくらいがちょうどよく、筋肉に刺激が入り血液が流れ込んで柔軟性が上がりやすい強さになっています。強ければ強いほど効果があるんじゃないか?痛いけど我慢するとおっしゃる方がいらっしゃいますが適切な強さではないかもしれません。是非、当院で施術される際、強さで分からないことがありましたら調節もしますし、お答するのでお気軽にご相談下さいね。

春に向けて痛みやお身体のことで気になることがあればしっかりと対処して痛みなく春を迎えていきましょう。ご自宅では休める時はしっかり睡眠をとり入浴で身体を温められるようにしてあげると疲労をとり除けますので有効的に使ってくださいね。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP