東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

春の痛み

2019/04/06 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!だんだん暖かい日が増えてきましたがお身体の調子はいかがですか?昼夜で温度差が大きいので服装には迷いますが荷物になっても上着を持ち歩くようにして下さいね!

今日は春に身体で起きやすい痛みのお話をしていきます。
みなさんは花粉症ですか?当院にも今年花粉症デビューした先生もいますが、、、
花粉症の主な症状に鼻づまりがあります、鼻をかむ、くしゃみなどをした際に一時的に体が力んでしまうので頭の痛みや腰の痛みなどが起こりやすいんです!!日頃から筋肉の緊張が強い方は+α強い力が加わり痛みが出るため日頃から緊張を和らげておかないとなかなか防ぐことはできないので意識して柔軟性を出していけるよう施術を受けるようにしてください!もう一つお伝えしておきたいのは肩頚の痛みです、冒頭でお伝えしたように昼夜で気温にかなり大きな差があります。お花見などの外出の際昼間の過ごしやすさだけでは夜の帰りの時間帯寒さで苦しむことになるうえ無意識に肩頚に力が入ることで痛みが起きてきます。
最近ではダウンを着てお花見に行くなど対策をしっかりされている方もいらっしゃいましたよ年にこの時期にしか見られないものこの時期にしか感じる事の出来ない春の陽気を痛みなく楽しめるよう当院をご利用ください。

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。