東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

暑い夏

2018/07/24 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!!

今回は、熱中症についてお話しさせて頂きますね。

みなさんはこの暑い中、暑さ対策はしっかりされていますか?熱中症はみなさん聞いたことがあると思いますがどういうことかご存知ですか?

身体は熱を持つと汗などで熱を逃がして健康な状態を保つのですが、身体の水分が足りなくなってしまうと汗をかけなくなってしまい熱が逃げない為、目眩や意識が朦朧としてしまいます。しっかり水分補給をしましょう。

この水分補給にも質があります。例えばお酒では身体に補給した事にはなりません。利尿作用が強く働いてしまう為身体に水分補給が出来ません。これはコーヒーもお茶も同じです。

その為最適なのはお水や、スポーツ飲料などです。例えば風邪を引いて熱がある時、コーヒーやお酒はあまり飲まないと思います。それは身体が水分を欲しているため水やスポーツ飲料を飲むのです。

身体にとって水分はとても大切になります。水分が無ければ人は生きていけません。なのでしっかり水分補給をしていきましょう。ここで大切なのはこまめな水分補給でありこまめにとる事で体調が悪くなることも少なくなります。

こういった細かい身体のケアをしていきましょう。また何かわからない

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。