「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは。雨が毎日降っていて、梅雨明け宣言が恋しい人が大多数ではないでしょうか。来週くらいには真夏日が多くなりそうですね。真夏日は水分不足による体調不良が多くなりますので、みなさんも水分補給をしっかりしてこの時期も乗り切っていきましょう。

今回は寝ているときに足が急に痛くなって起きてしまった方のお話をしていきますね。気持ちよく寝ていたのに足が急に痛くなって起きたこと経験はありませんか?この痛みの理由として筋肉が痙攣をおこして痛みがでること。筋肉のバランスが悪いこと。血行不良によるむくみ。歩きすぎによる疲労など様々な理由が考えられます。このような理由で足が痛くなってしまった方は生活リズムや運動量、食事の見直しが必要かもしれません。まず簡単な解決方法として食事です。三食緑黄色野菜を主軸にビタミンや鉄分を摂り、肉や魚から動物性たんぱく質を摂ると身体の内面からバランスをとることが出来ます。お腹がすいていないから食べないという事をすると身体が疲れてしまいます。まずは食生活の見直しからしていきましょう。

当院では足の痛みでお悩みの利用者さんが多くいらっしゃいます。施術を受けて良くなった、楽になったとおっしゃる方もいらっしゃいます。足の痛みで朝起きてしまうなどのお悩みがある方はお気軽にご相談下さいね。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP