「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは。赤羽整骨院です。最近の朝の冷え込みで冬の到来を感じるようになりました。寒い日が続くと動きづらくなり、朝、痛みが強くなり易くなります。今回は朝の身体の痛みについて、お話していきますね。

皆さんは朝起きた時にこんな症状を感じた事はありませんか? 朝起きるときに腰が痛い、朝一番は首が回りにくい、明け方に足がつった、 起きてから一歩まで膝が痛い、朝は身体全体が緊張している等ありますが、主にこのような症状が多いですね。なぜこのような症状が起こりやすいのでしょうか?まず一つ目は朝というのは一日の中で最も血液の流れが悪く、身体も硬いので筋肉を傷めやすいです。そして次に疲れがたまり易く取れにくい筋肉になってしまっている方は毎日の疲れが取れずに朝から疲労を感じます。この二つが朝の痛みの原因になります。一日が痛みから始まるのはかなり辛いですよね?朝の痛みを良くしていくには、適切な施術が必要になります。

赤羽整骨院では疲労の抜けにくくなった筋肉のバランスをとる施術や背骨の歪みを整える「B&M背骨ゆがみ整体法」を行っています。現在、赤羽整骨院には朝の痛みでお悩みの方が大勢来院されております。そして多くの方から「朝起きるのが楽になった」と喜びの声をいただいています。あなたが朝の痛みでお悩みなら、我慢せずに早めに、赤羽整骨院までご相談くださいね。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP