東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

歩くとすぐ疲れる

2019/06/17 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにち! 赤羽整骨院です。長雨に打たれ草葉の緑もより深みを増しその陰でカエルも喜びの声を奏でていますね。

今日は歩くとすぐ疲れる症状についてお話していきます。背骨は骨と骨が連なっています。その中が空洞となっていて、一本のトンネルのようになっており、それを脊柱管と呼んでいます。脊柱管の中は空洞でその中を神経が通っています。加齢に伴って、骨と骨の間にあるクッションの役目をする椎間板や関節が変性していまい、腰の部分で正常な状態から前方にずれてしまうと脊柱管が狭くなり、中を通る神経を圧迫してしまいます。主な症状としては、一定の距離を歩くと足に痺れや痛みが生じ、休むことによりまた歩けるようになることや、下肢の痺れや尿が出にくくなったり漏れたりすることも起こるようになります。また中年の女性に多いのも特徴です。施術としてはコルセットなどにより腰への負担を軽減させ、またリハビリとしてストレッチや腹筋を中心として筋力訓練をおこなっていきます。

赤羽整骨院では整体を用いて歪んでしまった背骨を真っすぐにし、周りの筋肉に柔軟性を.もたらせ痛みや痛みの予防に努めています。痛みや違和感がありましたら我慢せず、すぐにご来院ください。

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。