「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは!赤羽整骨院です!
最近は梅雨に近づいて来たからか、雨の日が多くなってきましたね。

今回は痛みと気持ちの関係性についてご紹介していきますね。
みなさんは同じケガなのに人によって良くなるまでの期間が違うのはご存知でしょうか?
赤羽整骨院をご利用して頂いている、利用者様の中にも多くの同じ症状の方がいらっしゃいます。
もちろん、年齢や環境、様々な違いはありますが大きいところで一つ違いがあります。
それは、、、利用者様自身の明るさになります。

赤羽整骨院をご利用になり、良くなっていく方の多くの特徴は比較的明るい方、赤羽整骨院を利用している間に明るくなった方が多いです。

実際に性格や気持ちが施術に及ぼす効果があるのかと言いますと、、、
これは実際にあります!!

基本的に身体の感覚とは、脳によってきめられています。
もちろん痛みも脳によって決められています。
この為、施術に対して前向きな方は脳の効果によって、施術効果も感じやすい方が多いです。

赤羽整骨院は多くの利用者様から「明るい院だね」や「ここに来ると元気になる」などのお声をいただいております。

お身体の痛みはもちろん、痛みからくる気分の浮き沈みもケアできる施術院を目指しています。
このような症状でお悩みの方はお気軽に赤羽整骨院までご連絡くださいね。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP