東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

湿布で痛みをごまかしていませんか?

2017/11/02 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!赤羽整骨院です。
最近は寒い日も多くなり、身体の痛みが強く出やすくなっています。
皆さんはこんな時シップをしませんか?確かに冷やしてくれて良いものなのですが、使い方を間違えると痛みが強くなってしまいます。
なので、今日はシップについてご説明していきますね!

皆さん、先ほどご説明させて頂いたように痛いときにシップを貼ると思います。シップを貼ると良くなったように感じませんか?それは、シップに含まれている成分のおかげで、「スーッ」とした感覚で痛みをごまかしているだけなんです。
それだけでなく、シップで痛みが強くなってしまう可能性もあります。それはシップを貼ることにより患部が冷えてしまい、血液循環が悪くなってしまう場合です。
シップも症状によっては合う合わないがあります!シップも症状に応じて使い分ける必要性があります。
シップで冷やしたほうが良いのは「捻った、ぶつけたなどのケガ」や「痛いところが熱を持っている場合」だけなんです。

この様に、症状に合わせたてシップを貼るか貼らないかなど、分からない事がありましたら、気軽に赤羽整骨院までご相談しにきてくださいね。

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。