「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは!!!昨日は雨、日中は暖かい日が増えてきましたね。気を抜くのは禁物ですので、体調の変化に気を付け下さい。
本日は疲労がなかなかとれない方へ、アドバイスをさせていただきます。日々の疲れや負担から常に眠さや疲労感を感じたり、布団に入るとすぐに寝てしまったり、スッキリと起きれなかったり、免疫力が落ちて体調を崩してしまいやすくなってしまいます。これから、痛みに繋がらないように生活のスタイルを見直して下さいね。慢性的に疲労感を感じている方は、予防として、適度に体を動かし、規則正しい生活の為に6時間の睡眠時間を確保して、食事の時間や睡眠の時間も同じ時間にして、適度に休息、栄養素を取ることもとても重要になります。リフレッシュも大事なので気晴らしをたまには時間を取って、体を休めて下さい。時には、何もしない!!って、日も作って下さいね。
今週末からゴールデンウィークがやってきます。長期で休みになる方もいらっしゃると思いますが、お仕事の方もいらっしゃると思います。5月病という言葉があるように5月に疲れがドッとくる方もいらっしゃるので、体調の変化にも気を配って疲労のため込みにくい体に変えていきましょう!!お体でお悩みの方はお気軽にご相談下さいね!!

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP