東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

痛みの種類

2018/06/27 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは、赤羽整骨院です。

天気が安定しない日が続きますね。こんな不安定な気温・気候が多くなるとお身体の痛みが感じやすくなります。
そこで、皆さんの感じてられる痛みについて、ご紹介していきますね。

みなさんは、痛みには大きく分かれて、2種類あります。
① 殴られた等、物理的な痛み
② ピリッとするなどの神経的な痛み
の2酒類です。

みなさんは①は色んな場面で感じられることも多いと思いますが、②はなかなか感じることも少ないと思います。
① は比較的に痛みが引きやすいですが、②はなかなか痛みが引きにくく、痛みの再発も多く、同じ季節になると痛みが出やすくなることが多いです。

この様に色んな痛みのある中で生活されると、日常生活でも辛くなり。疲れやすかったりなどの症状も大きくなり易いです。
また、痛み自体もこのような環境下ではなかなか無くすことも難しくなっていきます。

赤羽整骨院では、痛み等の症状でお悩みの方に当院独自の「B&M背骨ゆがみ整体法」をおこなっています。
お身体の歪みを整えることによって、普段の辛さを楽に

していき痛みの出にくいお身体を目指していきます。
痛みでお悩みの方は気軽にご相談しに来てくださいね。

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。