「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは! 10連休のゴールデンウィークが終わり仕事が始まった方が多いと思います。
今日は毎日の仕事が更により負担なくして頂けるように睡眠の質についてお話させて頂きます。

人間は睡眠の質が高いほど肉体疲労の回復や健康促進、スポーツをする際にはパフォーマンスアップに繋がると言われています。睡眠の質を向上していくには寝る前に温かい飲み物を飲んだりすることや自分に合った枕を使う事によって向上していきます。
まず温かい飲み物ですが温かい飲み物は飲むことによって身体の内側から身体を温めてくれ身体の末端まで温めてくれます。
次に枕ですが枕を使う理由としては睡眠時に首や肩、背中に負担をかけないようにすることです。枕を使用しなかったり自分に合っていない枕を使っていますと睡眠中に身体に負担がかかってしまい肩の痛み、首の痛み、身体の不調に繋がっていきます。

当院には生姜や高麗人参が配合されていて身体を内側から温めてくれるぽかぽか茶や整形外科の先生とともに開発した奇跡の枕があります。この奇跡の枕は身体の構造に合わせて高さなどを調節することが出来その利用者さんに合わせて私達が調節しますので一度、赤羽整骨院にいらしてみて下さい。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP