「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

皆さんこんにちは!赤羽整骨院です。

最近は寒さも厳しくなり身体にかかる負担がかなり大きくなりますので、十分に気を付けてお過ごしくださいね。

今回はそんな寒い中で身体の心配をされている方に、赤羽整骨院の施術について、ご説明していきますね
赤羽整骨院では、「B&M背骨ゆがみ整体法」という赤羽整骨院独自の整体法を行っています。
これは姿勢の正しい状態を身体に教えるというものです。
初めのうちは施術の間隔が空いてしまうと、整体した身体が元の状態に戻ってしまいますのでできるだけ最初は集中して、施術を受けて頂くことが大切です。
また、状態が良くなっても日常生活や仕事での同じ姿勢、習慣により。再び背骨がゆがみ易くなりますので、調子の良い状態を維持できるよう、日頃から正しい姿勢を心掛け、定期的に「B&M背骨ゆがみ整体法」を受けられる事をお勧めします。

短期間で効果は実感していただけると思いますが、身体に癖づけるには反復して身体に教え込んでいく必要性があります。

実際に赤羽整骨院の利用者様に半年、赤羽整骨院をご利用して頂き、長年の頭の痛みが緩和された方もいらっしゃいます。

 

なんらかの痛みでお困りの方、季節性の痛みでお困りの方は、気軽に赤羽整骨院にご相談くださいね。

 

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP