東京都北区赤羽で医師も推薦する整体を受けるなら赤羽整骨院へ

赤羽の整体なら 赤羽整骨院
赤羽整骨院のメール問い合わせはこちら

立ちくらみについて、、、

2018/07/17 カテゴリー:ブログ

みなさんも一度は経験したことがあるでしょう
今回は、立ちくらみについてお話させて頂きますね
立ちくらみの原因は、脳内へ本来行くべき血液や酸素の量が、一時的に減少し、意識が遠のいたり、視界が遮られたり、立った時にふらついたりと、脳貧血の症状を起こします。これは、自律神経のバランスの崩れで起こり、ストレスや睡眠不足、栄養の偏り、運動不足などで自律神経を崩す原因となってきますので注意してくださいね。座った状態から急に立ちあがったときや、朝起きた時に立とうとしりすると引き起こすことが多いようです。そんな時は、まずは安静にすること。起きた時は急に起き上がるのではなく、一度横になってから、ゆっくりと立ち上がってください。
予防策としては、規則正しい生活を送る。動作をゆっくりする。そうすることによって、神経のバランスが取れやすくなり、ストレスも感じにくくなります。
立ち眩みが起きないようにしっかりとした食事をとる。鉄分、葉酸、ビタミンⅭをなるべくとるようにしましょう

赤羽整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5939-7539 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒115-0045
東京都北区赤羽2-1-19

お問い合わせ 03-5939-7539

© 赤羽整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。