「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは!!今回は背骨が歪むことで引き起こる痛みについてお話ししたいと思います。
背骨は身体を支えてくれている非常に大事な場所です。人間の身体には重力がかかっています。この負担を支えてくれているのが背骨なのですが、この背骨が歪んでしまうと背骨で身体を支える事が出来なくなってしまうので、筋肉が身体を支える割合が大きくなってしまい余分な負担が大きくなります。
人間の頭の重さはスイカ一個分とも言われ、約七キロの重さがあります。
この重さを背骨が歪み、筋肉で支えるとなるとかなりの負担が一日中かかってくる事になります。
日常生活でも背骨が歪んでしまう原因はたくさんあります。
例えば、右側を下にして寝る事が多い、左ひじをつくことが多い、左足を上にして足を組むことが多いなど日常生活の中にある何気ないクセによって身体は歪んでいきます。
日本ではデスクワークのお仕事をされている方が非常に多く、前傾姿勢で長時間同じ姿勢でいる事が多くなるため身体への負担はかなり大きいです。
筋肉と背骨の両方を整えてあげる必要がありますが、なかなかお仕事中に意識するのは厳しいかと思います。
赤羽整骨院では背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体を行っています。
背骨の歪みや筋肉の負担でお悩みの方は赤羽整骨院にお任せください!!

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP