「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

皆さんこんにちは!!最近は、朝晩は冷え込みますが、昼間は暖かかったりと、寒暖の差が激しく体調管理が難しい時期ですよね。
こんな時、あまり動きたくなかったり、お布団から出たくなかったりすること良くありますよね?でもこんな寒い日こそ身体を動かす必要があります。
なぜ身体を動かす必要があるのか?それは筋肉が固まらないようにするためです。
今回は背骨と筋肉の関係性についてお話ししたいと思います。
背骨には血管が、たくさん通っており、筋肉が硬くなってしまう事でバランスの悪くなった筋肉が背骨をひっぱってしまい、背骨が血管を圧迫する事で痛みが出ます。
血液は酸素を全身に送る役割があるため、その血液が不足する事によって全身の血液の循環が悪くなってしまいます。
血液の循環が悪くなると筋肉は硬くなってしまいますので、悪循環がずっと行われてしまいます。
この大事な血管は、背骨の中を通っていますのでこの背骨の歪みを整えていく必要があります。
赤羽整骨院では背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体を行なっています。
寒くなってくるこの時期にしっかりと身体のゆがみを整えていきましょう!!
背骨の歪みでお困りの方は赤羽整骨院にお任せください!!

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP