「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは!!気候も暖かくなってきましたので、お身体の調子も良くなる季節です。そんな今回は血液とお身体についてお話したいと思います。
当たり前のことを言いますが、身体には血液が流れています。この血液が酸素や栄養を身体中に流してくれていますが、背骨に歪みが生まれると、背骨が血管を圧迫してしまい、血液の循環が悪くなってしまいます。それだけではなく、神経も一緒に圧迫してしまうこともありこの結果、手足のしびれがでることにもつながってきます。
背骨を正常な位置で真っすぐ保つことがお身体にとって非常に大事な事ですが、お仕事をされている方の多くはデスクワークの作業をされていることから、前傾姿勢になって肩が前に入ってしまう姿勢をとってしまいがちなため、日々背骨に歪みが生じる原因になっていまいます。
日常生活の何気ないクセ、何気ない動作によって背骨には歪みが生まれていきますが、ただでさえ忙しいお仕事をしながら姿勢を保つのは非常に難しいことだと思います。
赤羽整骨院では背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体を行っています。
背骨のゆがみについてお困りの方は赤羽整骨院におまかせください!!
お待ちしております!!

 

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP