「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

皆さんこんにちは!!今回は背骨と筋肉の関係性についてお話したいと思います。
背骨には血管や神経がたくさん通っており、背骨が歪んでしまうと血管や神経を押しつぶしてしまい、手足のしびれや頭の痛みを引き起こす原因になってきます。
今、お仕事をされている方の多くはデスクワークと言われていますので、パソコンの画面を見て長時間同じ姿勢でお仕事されるため、お身体には常に負担がかかってきます。
なぜ背骨は歪んでしまうのか?
それは日頃の姿勢が原因になってきます!!
日常生活の何気ない動作やクセによって、背骨は歪んでしまいます。
例えば、先ほどのデスクワークでのお仕事中に右ひじだけを付いてしまう、左足を上にして足を組んでしまうなどといった、皆さんがいつも普段からやっているようなことです。
こういった事でも背骨は歪んでしまいますから、日頃からのケアが非常に大事になってきます。
しかし、お仕事をしながら姿勢を意識する事には正直言って限界があると思っていますし
かえってそれがストレスになってしまえば逆効果ですからね。
赤羽整骨院では背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体を行っています。
背骨の歪みや筋肉の負担でお悩みの方は赤羽整骨院にお任せください!!

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP