「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

こんにちは!今回は背骨の重要性についてお話したいと思います。
皆さんはスマートフォンをお持ちですか?ほとんどの方がお持ちになっているかと思います。最近は本当に便利な世の中になって、スマートフォンがあれば、なんでも出来るといっても過言ではないと思います。しかし、スマートフォンの普及により、肩が前に入ってしまう、身体が前に傾いている気がする。赤羽整骨院にもこういったことを言われる利用者様がたくさん増えました。
ではなぜそのように思うのか?それは気のせいではありません!!実際に背骨がゆがんでしまっていることがほとんどです。
背骨がゆがむとどうなってしまうのか?
人間は本来、背骨で身体を支えています。しかし背骨がゆがみ、バランスを崩すことで背骨が支えられなくなり、筋肉で身体を支えてしまうようになってしまい、周りの筋肉への負担が大きくなります。
人間の頭の重さは何キロあるかご存知ですか? 個人差はありますが約七キロ、だいたいスイカ一個分の重さがあるといわれています。
その重さが常に筋肉にかかってしまうと大変ですよね?
そして背骨には、神経や血管がたくさん通っています。そのため、背骨がゆがむことによって神経・血管を圧迫してしまい、頭の痛みや四肢のしびれを引き起こす原因にもなってきます。
背骨のゆがみが引き起こす症状はこんなにもたくさんあるんですよ!!
赤羽整骨院では背骨のゆがみを整えるB&M背骨ゆがみ整体を行っています。
背骨のゆがみが気になる方はぜひ赤羽整骨院にお任せください!
背骨が身体を支えてくれる体つくりを一緒にめざしていきましょう!!

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP