「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは!!今回は背骨の重要性と痺れについてお話したいと思います。
背骨は本来、人間の身体を支えてくれていますが、日常生活の何気ないクセや何気ない動きによって歪んでしまいます。
人間の身体にももちろん重力がかかっていますので、その負担がかかっている為ゆがんでしまいます。
背骨の中には血管や神経がたくさん通っていますので、この背骨の歪みによって神経や血管を押しつぶしてしまいます。赤羽整骨院には「足が痺れます。」と言われる利用者の方が非常に多いです。みなさんの中にも腰や足の方に痺れをお持ちの方がいらっしゃるとは思いますが、腰や足の痺れを感じる方は、背骨のゆがみに伴う神経の圧迫や背骨が支えられなくなった負担をお尻の筋肉が負ってしまい、筋肉による神経の圧迫が原因になってくるものがほとんどです。
こういった負担をとるためには、背骨のゆがみを整え、正常な位置に戻してあげる必要がありますが、スポーツ活動やお仕事での負担、最初にも言ったように本当に何気ない事で背骨はゆがんでしまいます。
赤羽整骨院では、背骨のゆがみを整えるB&M背骨ゆがみ整体法をおこなっております。
背骨のゆがみや腰、足の方への痺れでお悩みの方は赤羽整骨院へお越しください!

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP