「赤羽整骨院」で痛み・不調を徹底改善

みなさんこんにちは。
赤羽整骨院です。

最近は寒さも厳しくなり、神経も過敏になり易いですね。
今回はそんな神経の痛みで最近起こり易くなっている胸部の痛みについてご説明していきますね。

まず前提として、神経は寒さに弱いです。
冷えてしまうといつも以上に痛みを感じやすくなります。
また、そのほとんどが筋肉の圧迫によるものが多いです。

 

最近はデスクワークが増え、姿勢が悪い方が多くなりました。
最近の姿勢が悪い方に時々見られる症状が胸のあたりの痛みです。
原因としては、姿勢の悪さからくる背骨に対する負担と、筋肉の緊張が多くみられます。
痛みとしては、激痛を短時間で感じます。
また一つの特徴としては、原因不明の事が多いです。
こういった痛みを抱えると、心臓が悪いのかな、、などの不安も一層強くなり易いので、悩まずにまずは相談に来てくださいね。

 

こんな症状でお悩みの方は赤羽整骨院にご連絡ください。
赤羽整骨院独自の「B&M背骨ゆがみ整体法」にて施術をしていきます。

「B&M背骨ゆがみ整体法」の効果によって全身の筋肉の柔軟性を上げ、血液の流れを良くすることによってお身体の回復力を上げていきます。

皆さまの周りにもこのような症状でお悩みの方がいましたら気軽に赤羽整骨院までご連絡くださいね。

「赤羽整骨院」の整体で痛み・不調を徹底改善 PAGETOP